2015/11/20

ESO 138 狼煙を上げろ

【リヴィーネの手記】


 斥候のClaurthから、リーチメンがBoulderfall Passを襲っており、ぎりぎりで部隊は持ち堪えていると聞いた。
 これは助けに行かなければ。
 彼が先導してくれることとなった。




 Centurion Gjakilがここで指揮を取っていた。
 巨人Sinmurがリーチメンと共にここを襲撃したそうだ。ここの状況は思わしくないみたい。
 まず攻め寄せるリーチメンを押し返し、それからCaptain Jardirrを探すよう頼まれた。




 Murmurs-to-Treesから、木の化け物lurcherを無力化する障壁をもらった。
 五つしかないので、慎重に使おう。




 洞窟内で、ひどく負傷した兵士Melrilから頼みごとをされた。
 彼はもうすぐ死ぬが、その死を無駄にしないでくれと。
 死ぬ間際の彼の望みは、ここにいるリーチメンの三部族、Boneshaper、Rageclaw、Stonetalonのリーダーを殺し、パクトの旗を丘の上に掲げることだそうだ。承った。




 洞窟内でCaptain Jardirrとも話した。
 何人かの兵士は無事のようだ。
 丘の上で狼煙を上げ、リフト地方全体に警告を発することを頼まれた。




 三部族のリーダーを殺し、丘の上で、Melrilのためにパクトの旗を掲げた。
 これで彼も安らかに眠ってくれるだろうか。




 私は狼煙台に火を放ち、それを消そうと押し寄せてきたリーチメンを蹴散らした。
 これで警告が広く届いただろう。



 Captain Jardirrに狼煙の成功を報告した。
 これでリフト全体が警戒に当たれると喜んでもらえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿