2015/09/27

ESO 27 泥棒再び

【リヴィーネの手記】

Undauntedの入団儀式として指定された、Fungal Grottoへ行ってみた。
 内部の洞窟ではゴブリンとドゥルーが巣食っているそうで、あまりにも数が多いので一人では無理だ。引き返した。
 幸い、入団を認められるためにはそこまで行ける実力さえあればよかったようで、Davon's Watchにて、私は手荒にUndauntedの新メンバーとして歓迎された。




 Ebonheartにて、あのNaril Heleranと再会した。白金の塔というボトルを宿屋の女主人から「入手」してほしいとのことだ。






 宿屋Ebony Flaskにて男娼・娼婦から情報収集。主人は先の戦争の影響で大きな音を嫌うことが分かったので、隣の家から錬金術の粉を拝借し、宿屋の中で爆発させ、びっくり仰天している内に偽物とすり替えた。



 Naril Heleranのもとに白金の塔を持っていくと、前と同じく報酬をくれた。
 一体彼のクライアントが何者なのかは知らないが、珍しいお酒のコレクターかなにかなのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿